Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note
ばみーとマド子の落書き天国

7    
IMG_000007.jpg ( 29 KB ) by Unknown

マド子
2007/05/09 (Wed) 22:46
>デカシャツ+ルーズはデフォ

こうですか?わかりません><

ばみりん
2007/05/11 (Fri) 01:03
殺す気かああああ
うおおおおおおおおおおお
彼シャツ熱いちょう熱い!!
つーかパンツ見せろ!!
いやいや(ブンブン)

きっとリュータくんのにおいがするんだよ…
ミミちゃんがにおいをかぐときホントのウサギみたくふんふんって鼻がヒクヒクしたらかわいいよね!!

 
6    ちと色暗くなっちった
IMG_000006.jpg ( 31 KB ) by Unknown

ばみー
2007/04/21 (Sat) 23:44
連投ごめんよ!
奇蹟の女子キャロりん。しかも彼シャツネタぱくってみた。シリーズ化ということでひとつ。
マド子
2007/04/22 (Sun) 11:30
ちょ、モエエエエエエエエ!

部活から帰ってきて兄貴の部屋転がり込んで
「疲れてるからもう部屋着コレでいいや」とか言って兄シャツを奪い、
これ1枚のままウロついたりして

モエッ

ハァハァ艶のある太腿がたまらんハァハァ
奇蹟の女子め!!
ていうかバミやんがもう奇蹟の女子だ。あなたが神か。

やばみらいと
2007/04/23 (Mon) 22:52
ラクロス?テキーラ?なんのことです?

デカシャツ+ルーズはデフォでお願いします!

 
5    アップロード画像で失礼
IMG_000005.gif ( 35 KB ) by Upload

ばみー
2007/04/15 (Sun) 21:00
こないだ言ってたかっこいいマコトだよ!このくらいの等身でいでよ兄!!CSあたりに!!
マド子
2007/04/15 (Sun) 21:07
うほっ何この頭身高い足長マコト!!
やっぱり胸元開いたらシャツはインだよNE!!
前髪横流しキモ格好いい!!流行わかってんなーカリスマ美容師!
ていうかもう、これコナミに持ち込んでコンペ勝ち取っておいでよ。担当アーティストはf.size.freeで完璧!流行の流れを取り戻せマコト!弟連れてこいマコト!!!
若々しくていいなーこのマコト。まさか、家で赤パンツ被ってるなんて、誰も気付かないね。
 
4    ボーイフレンドジーンズ
IMG_000004.jpg ( 22 KB ) by Unknown

マド子
2007/04/05 (Thu) 00:32
うにくろの、「彼氏のジーパンをはいた女の子」というコピーにやられた。

リュータはジーパン集めてて、はかなくなったやつとかミミちゃんにあげたりしてると可愛いなー。
恋人間の洋服の貸し借りはもえますね。

ばみー
2007/04/07 (Sat) 02:14
ちょっ…モエェッ
彼シャツ系は萌えの塊だよNE!!
このジーパン、リュータは腰穿きで大き目のTシャツとかポロシャツに合わせてたんだよきっと。
んでミミちゃんがおうちに来た(!)時に
ミミ「すごいねージーパンいっぱいだねー!」
リュ「どれか欲しいのあったら持ってっていいよ」
とか言ってミミちゃんの手に渡ってさ、次回のデートでミミちゃんがこんな風なすんげーかわいいフェミニンなトップスに合わせてくるわけですよ!!
んでリュータくんはすげえなあミミちゃんあれをあんな風に着こなすんだなあセンスいいなあかわいいなあっていうかこれ間接スキンシップじゃね!?とかなんとか頭ばくはつするんだよ。
かーわいいーーかわいいいーーー
 
3    ニャミちゃんの腹筋
IMG_000003.jpg ( 66 KB ) by Unknown

ばみー  URL*
2007/03/18 (Sun) 04:39
そんなお前に筋肉バスタァアアァ

というようなニャミちゃんが好きだ

マド子
2007/03/21 (Wed) 03:03
姑こええええええ!!!
パンチでは済まさず筋肉バスターまでいくってことは……

あれか!チューしちゃったんかミミちゃんと!!!
それであれか!それでそれがこれか!!

いざリュとミミが結婚でもしたら式場でジャーマンスープレックスされてそうだよ。

 
2    
IMG_000002.jpg ( 34 KB ) by Unknown

アンドウ
2007/03/09 (Fri) 04:48 *1回修正
アイドルはう●こしてもミミちゃんはしない。

このネタが好きすぎて描いてしまった。
ぱくってすまん。

ばみ
2007/03/09 (Fri) 05:41
いい顔だリュータ!いいぞその顔だ!笑