「ねぇ、聞いてるの?」
君の顔に見とれてたなんて言えないよ。
(とかだとキザっぽくて良いなぁ)

お隣の中学のハヤト君がリュータ先輩の高校に入学してきました。

aikoの『Power of Love』はKリサテーマに決定。

サトリュもなかなかアツイ。

いやなことがあったので、サイバーを気持ちよくさせてバランスをとりました。

アリスのフィーバーに出てくる子。

ヒューがスパナ投げるアクションに感動した。
ちゃんと、作用する力の向きとか考えて作ってあるよね。


あなたに会えなくても、その時間は自分を磨いて
次会う時にはもっと好きになるようにさせてやるんだから。

強風とか吹いて
「きゃー」とか言って抱きついちゃったりして

〜この二人が赤の他人だったら〜
「ちょっとあんた!最近あたし達のまえにしょっちゅう現れるけど、アリスに変な考え抱いてんじゃないでしょうね!?」
「え?ちょ、オレは別にあの子に対してはそんなんじゃ…。」
なんてね。