「ここはさ、さっきの例文が使えるよね?」
因みに私、塾で白衣着て授業してます。

「もえたん」がバイト先にあったよ記念。

リュタは元GAP店員だと良いなぁとか考えて描いてました。あそこ高校生取らないような気もしたけど。
店員は毎回店の服をコーディネートして着て、何でそういうコーディネートになったのか言わされるらしいよ。
絶対センス磨かれるよね。

ペンタブでゴリゴリ

誰よりもいつも一緒にいるのに、
不安で不安で仕方がないよ

キスを待ちながら目をつぶってる時間が
どれだけ長いかわかってる?

レポート。
ナボコフはナボコフでも、『ロリータ』じゃないよ。

雪が降った日

真夜中のアンドウ兄弟
本当ほんと。嘘じゃないって。

レイチェル。
主線はベジェ曲線でやってみました。